ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

為替FXをやっている割には銀行の金利をすっかりと忘れていました。

さてさて、、、定期預金の金利は、、、0.07!?
オイオイ、安すぎはしないか?w。ということで、早速検索。
ジャパンネット銀行では、普通預金が100万以上預けると、、、0.35!!

5倍ジャン!w。
確かここは新生銀行とは違いハゲタカ系ではなく、三井住友(まぁ、日本の銀行もハゲタカみたいなもんだけどw)系だから、、、安心だよね。最近始めたヤフーオークションでも便利だし。

口座、、、作ろうかしらw。

で、、、アフィリエイトサイトとポイントサイトで、どこから経由で入れば一番お得で、、、と算段したりw。

小銭サイコ~w。

ちなみにまたまた2月から、久しぶりにFX参戦してます^^。
119円台で買って121円台で売るを繰り返してます^^。
って、、、円高進んでる。。。指値約定しちゃってるし。。。ガマンガマンw。今までの貯金で耐えようw。ドキドキ。
コメント
この記事へのコメント
先生、今晩は。
金利情報ですか、世界第3位のHSBC(香港上海銀行)は、日本の金利より、ズーと高いですよ。添付資料をご参考にして下さい。それと、今日円は、118円台と、1円以上の円高です。更に日銀が金利を上げれば。日本の株の外人買いに弾みが付くでしょう。
今年の運用も、頑張るぞ。
 先日先生にご提案させて頂いた、チャットですが、先生のHPにチャットルームをお作りになって頂きまして、ありがとうございました。
2007/02/28(水) 21:38 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
香港の一部の銀行の口座は日本からでも作れるそうですね。まぁ、、、今回の世界同時株安は上海から来たそうなのでw。今から中国にお金を預けるのはちょっと不安ですw。

日本株は日本の実力からすればまだまだ安い?らしいので、この株安でガンガン攻めますか?。

それからチャット大会、いつ出来るか考えますね~。
2007/03/03(土) 00:11 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/23(日) 11:33 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
自己流でがんばります。

医者嫌いなものでw。
2008/03/25(火) 21:11 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/326-60041372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
