ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、暖房器具使ってますか?。

もちろん使っている人が多いことと思います。では、換気してますか?。換気=寒くなるのにする人っているのかしら。

推奨では1時間に1回は部屋の窓を開けて換気してね~なんて事を言ってますが、そんなことしたら折角暖かくなった部屋が、、、って。

義務化になったガス警報機?だって、、、本当に働いているのかどうか定かではないし、、、電気代もったいないから、我が家ではコンセント抜いていたりしましたし。。。

という風に、換気は必ずこまめにしてくださいっていうメーカーの使用方法の前提が根底から覆されて使っている人がほとんどなのに、不完全燃焼の責任を使用者に押し付けられてもねぇって。



怪しい広告に必ず入る注釈、<効果には個人差があります>っていう免罪符とおんなじジャンって。



言ってもダメだ、、、ってことで、古い暖房器具を買い取る動きも出ているようですが、、、。

PL法じゃないけれど、明らかに使用法を守らずに使う人多いだろ!って、、、自分たちで作っていて使っていて気付かないのかしら。それとも彼らは本当に換気こまめにしているのかしら。。。



という、素朴な疑問でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/325-83242c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。