ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

昨日から花粉症?と腰痛wでダウンしてますw。
正確に言えば、、、花粉症様症状(何かのアレルゲンにヒットして鼻水がだらだら涙がルイルイと出る症状w、花粉症ではないらしいw)なので、今日は収まりつつあります。よかったよかった。

で、、、昨日の晩くらいから痛くなり始めた腰痛が、、、たまらなくいたいです。

まぁ、、、ぎっくり腰チックな感じで動けません><

今日は安静にしていようと思います。。。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
引越ししてすっかり落ち着きました!(笑)

西宮に良い先生が居るのですが…
不思議な先生ですが…一発で治してくれますよ!(笑)
もし良かったら紹介しますが?!

って先生に何言ってるんだ?!(爆)
2007/02/24(土) 07:26 | URL | おやじ #-[ 編集]
引越し終了ですか、ご苦労様です。

私も気孔は使える(過去記事参照?w)ので、、、早速当ててみますw。

未知の治療法??は素敵ですw。
(あるある大辞典を素直に信じていくつか実践した覚えのある医者よりw)
2007/02/25(日) 00:19 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
チャット欄へ書き込みありがとうです。

気合と根性?wで、週明けには治します。ああ、、、痛いw。
2007/02/25(日) 00:21 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/321-e6ec1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
