ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

先日の<離婚300日以内誕生>記事で書きたかったこと、後付けです。

ぶっちゃけ、女がどの男の子を産むかなんて問題は、子を産んだ母親に決めさせればいいのであって。。。

それこそ、生まれたら血液型をすぐ調べたりする最近の風潮が進めば、そして、法律的にもDNA鑑定なんてものが法律より優先されたりするならば。。。
男は自分の子が自分のDNAを本当に持った子供なのかを必ず知りたがるに違いない><。。。と思うのですがどうでしょう?。

実際、幸せそうな夫婦でも、女性側に同じ時期に付き合っていた彼氏がもう一人いた、、、なんて話は、出来ちゃった結婚時代、そう少なくはないし、不倫や再婚が(同じレベルで語るのは変?w)当たり前の時代、正直、誰の子を宿したかは、その子を産もうと決意したオンナしか知りえない事実なのであって。

ひそかにおろしに行く人もいれば、堂々と他のオトコのDNAを違うオトコの子だと信じさせ育てさせるのもいれば、もっとさらには、違う男の子だと確信していても、妊娠したとより経済的、魅力的に優れた男へ結婚を迫るネタに使うオンナもいるだろう。

え?。何か文句ある?。
命がけで産むのはオンナなんだよって。

というのを、、、正当化するためにも、オトコや法律の都合で、安易にDNA鑑定なんてしちゃいけないんだ!と。

医者をやっていて、いろいろな検査をする必要があった際、血のつながりがない、、、という事実を知ってしまうことっていうのは本当にある。(私はあったから、、、詳しくは以前書いた(え、書いたっけw)ので今回は書かないw)

そうじゃなくても、医者という立場上?、そういう話を相談されることも私は多かった(何故?w)ため、悪意はなくても誰の子か判らないって子は少なくないと思うんだな。

喧嘩でオトコが言う台詞で、それをいっちゃ~おしまいよっていう台詞あるじゃない。あえて書かないけどさ。でもそこでそんなヒドイ、、、って泣きながら、でもコイツの言っている通りかも知れないと思いながら内心ドキドキして。。。

まぁ、なんだ。

DNA鑑定は300日ルールをとりあえず置いといた上で、あくまで特例として行うようにして欲しいなぁとか思ったりするんだな、私は。

まぁ、それだけだw。ハハハw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/312-ae270c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
