ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

やや下衆な話です^^;

信じられないかもしれませんが、私の友人には、、、。
完全に夫婦間会話もなく、愛想も尽き、離婚の話が進行中にもかかわらず、妊娠したツワモノがいます。。。もちろんお相手は離婚協議中の旦那です。。。

ありえない。。。と思われるでしょうが、愛情と性欲は別物なのかもしれないなぁ、、、と思った次第です。

ちなみに、まだその夫婦は離婚していません、、、が、、、やはりお互いに愛情はないようで、、、。

何故結婚生活を続けているのか私には理解できませんがw。子供にとってはいいこと、、、なのかもなぁとか、、、でも旦那、、、育児に全く興味はないし、ちょびっとDVだし、、、おまけに稼ぎは少ない(家庭に入れるお金は少ないらしいらしい)し、、、。。。

海外では子供を育てる夫婦と、お互いの愛情でつながる異性は違ったりするそうですが、私にはそれもなかなかに理解しづらいので、、、。というか、そんな親の子だったら、私は嫌だ。

もっともこの話、離婚300日以内誕生の話とは似ても似つかない話なのですが、良識と常識のある人には納得も理解もできないようなことが現実にはあるということを言いたかっただけです。。。だからといってこの法律が絶対に正しいともいえないけどねぇ。というか、、、女性は誰の子か分かってるんだけどね。。。知らないのは男性だけだから。。。

DNA鑑定があるじゃん、、、と、単純に言えない様な問題のような気がしたりするように思っただけだったりするような。。。

生まれてくる子供に罪はないので、法律は変えるべきだとは思いますがねぇ。

あ、そういえば、また別の友達の子供は夫の子じ、、、自主規制><。私の周りって、、、結構ツワモノ多いw。そんなこと相談される方も困ったものなんですけどね~。守秘義務お守りいたします^^。


男性の皆さん。
あなたのお子さん、あなたに本当に似てますか?ww。
世の中には棺おけに入るまで守り通した方がいい嘘って事を持っている人って、、、意外に多いかもしれませんよ。。。
コメント
この記事へのコメント
先生、今晩は。
私が大学生の4年の時、子供が出来ちゃたカップルがいました。男女とも良く知っています。男は、堕ろせ。女は、生みたいと、言うか、堕ろせと言われると思っていなかった様です。男側のお父さんも、学生時代に子供を作ったため大学を止め、就職し、家族を養ったお父さん。その子供がまた、学生時代に子供を作った。お父さんは、学校を止めさせて、結婚を迫りましたが、男(息子)は一時逃げて、結局女性は自分の親と一緒に産婦人科で堕ろしました。近所に住んでいられないため、引っ越しました。私は見ていてとっても可哀想でした。我が家の愛犬チコチャン(女の子)なら、ちゃんと育てると思います。人間だけがだらしないのでしょうか。
 話は変わりますが、都内では春を知らせる菜の花の便りが届きました。来週には、藤原さんの結婚式。暖かい便りが届き始めた今日この頃です。いつもながら、まとまらないお話で皆さんごめんなさい
2007/02/10(土) 23:29 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
日本は中絶される子供(正確に統計に出てこない闇に葬られる数を含めると)の数は、異常なまでに高いですね。。。

私は、中絶や避妊というテーマに関しては、、、上手くは言えませんが?語る資格があまりない、、、かもです。

ただ、かといって、親のない子が普通に生きていける世の中でないことも日本では事実。いっそ命として育つ前に殺してあげる方が日本ではいいのかも、、、。(こういった境遇の人には非常に失礼で、謝っても謝りきれないのはこれまた確かなのですが)

というようなことは、こっそりとコメント欄で書くことも卑屈かとも思うのでこれくらいにして。

神戸の結婚式、ひそかに行こうかなとか思っていたクチですがw。完全シャットアウトのようでw。

でも、、、いろいろなコネはあるもので、、、2次会の様子などは、風に吹かれて私の所にも伝え漏れててくるかもですw。

しかし、本当に暖かいですね。

では、私もまとまらなくなったのでこれくらいで^^
2007/02/11(日) 00:12 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/308-826b073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
