ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

先日、お尻あたりがむずむずするし、食欲もないような気分が悪いような気持ちが続くので診て欲しいという患者が来ました。

本人はギョウチュウかもしれないと心配され、子供のこととかペットいますかとか症状はどうですかとか、聞いたのですが、風呂で体を洗っていると排水溝に虫みたいなものがいたので持って来ましたと。見ても分からないかもしれないけどと断りながら見せてもらうと、、、

そこには明らかにギョウチュウではない、謎の生物がw。(本人はインターネットで調べてみるとギョウチュウそっくりと言うのですがw)

直径5ミリ長さ20センチくらいで見た目はミミズのような感じ、色は黒っぽく、、、断面で言えば半円形って感じ。

記憶の片隅にある寄生虫学の本の映像を振り絞り、今日の治療薬を開きながら、、、



本当にこれ、お尻から出ました?とw。

わかりませんとのことで、一応検査に出してみることとなりました。

結果

人間の体内にいるものではありませんという答えが返ってきましたw。



そうだよね~。みたことないもんね~、、、で、、、何なの?w。何の虫だか教えて欲しいよぅw。気になるよぅw

子供がいたずらで道に落ちている犬の糞を便検査で出して、保険所?から恐ろしい勢いで検査を!!!という返事が返ってくることがあるとかないとかですがw。



で、、、結局、、、ねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/287-a81a9205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
