ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

エレベータ停止階を間違って押した場合のキャンセル方法というのが今ネット界でちょっとしたブーム(嘘w)らしい。

で、やり方はこう。
■押した階数ボタンをキャンセル

三菱 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
フジテック キャンセルしたい[階数ボタン]を5連打
OTIS キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
扉が開いているときに[開ボタン]を押したままキャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
松下 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
東芝 キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック
キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける(3~5秒)
日立 キャンセルしたい[階数ボタン]を押し続ける
不明 [階数ボタン]すべてを押す
最上階層から順に素早くすべての[階数ボタン]を押す

参照
やじうまWatch (何を隠そう、私もここで紹介されたことがあるのだw。私のブログ至上、瞬間最大風速が吹いた日w)

takalog

ああ、、、早く試してみたいw。
ワクワク
コメント
この記事へのコメント
ダブルクリックはよく使いますw
2006/11/18(土) 10:40 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
最近誰も乗っていないエレベータで試してます。なんか、、、スパイにでもなった気分でドキドキしますw。

ネットには結構おおお!!!ってネタが載ってますよねw。本当に実行するのはわずかですがw。
2006/11/21(火) 13:07 | URL | 遊佐奈子 #-[ 編集]
こんにちは!

>OTIS キャンセルしたい[階数ボタン]をダブルクリック

私の住むマンションで試してみましたが、シングル~トリプルクリックではキャンセルできませんでした。
2006/11/23(木) 10:14 | URL | Kosuke #SFo5/nok[ 編集]
いろいろなところで是非試してください^^。私は結構楽しんでますw。
2006/11/28(火) 14:02 | URL | 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/285-318eba62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
