ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

テレビチャンピオンという番組を見たのですが。。。

クレーンゲーム、そう、ゲームセンターでクレーンでぬいぐるみなどをゲットするあれなのですがねぇ。。。
チャンピオンを決めるというのに、アームの力は強いわ、落としやすい場所に物は置いてあるわで、見ていて相当にむか~~~ときたのは私だけ?w。

あんなの、誰でも多少上手い人ならできるってば。

最近、クレーンゲームって邪道路線行ってません?。

あれって、クレーンって言うくらいなんだからさぁ。
もっと挟む力が強くないといけないのに、最近はバネの力が弱く、落ちそうな場所の物を上手く落とす、、、それ以外の場所のものは決して落とせないって感じでしょ。あれ、ちがうくない?。

若かりし頃、なんだか腹が立つ(意味不明)とゲーセンでUFOキャッチャー(って言ったよね昔w)をやりまくった私としては、技を駆使してぬいぐるみを取ることに意味がある訳で、、、。

ギチギチに詰め込まれたぬいぐるみの山をいかに攻略するかって楽しみだったのでは?。

なんだか、ムカツク!w。

私を出せw。(嘘ですw)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

テレビ・チャンピオン、観てました。やっぱり変ですよね。獲ってください、と言わんばかりの配置と装置で、あれなら運動神経の鈍い私でも取れそう、と思いましたモン(^^ゞ

さすが、と唸らせてもらえるような神業が観たかったなあ・・・。

遊佐奈子先生の「昔取った杵柄」、見たい気がします。
機会がありましたら是非とも(^^♪
2006/11/17(金) 17:00 | URL | poohpapa #cSBotvtQ[ 編集]
はじめに、何故だか分かりませんが、、、そちらのブログを見るとインターネットエクスプローラー(だっけw)に不具合が、、、って出て画面が閉じてしまいますw。だから出張先のネットがつなげるところでしか拝見できない、、、。(設定が悪いのかなとか)
前置きが長くなりました。

あれは、、、いかんやろ~ってw。
タグかけとかなら確かに高等テクニックだけど、あれだけアームの力があれば普通に他の技でも落とせますしw。

同じ名前なのに違う種目を見させら手いるようでw。

神業っていうのは、他人に真似できないからなのに、、、あれじゃぁ、、、やり方を教えてもらったら初心者でもできるじゃんってw。教えてもらってもやっぱり同じようにできない技を使ってこそですよね~

あ、熱く語ってしまいましたw。
2006/11/21(火) 12:59 | URL | 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/283-86643e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
