ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

夜、車で帰る時に、AMラジオで芸人さんのラジオを聞いていました。



そこで、定食として、ご飯と何なら食べられる?という話題で盛り上がっていたのですね。で、相方の人は確かに(キモイ)キャラで売っている人で、芸でもキモイという突っ込みを受ける?人なのですが、、、ね。

うどんはいけるけど、ケンタッキーはキモイぞ、おまえキモ過ぎ、キモ~と。スパゲッティ?うわぁ、きも!。きもすぎる、ありえへん、きもいよなぁみんな。。。



と、その芸人さんの相方が、キモイを連発するのですね。えっと、、、この使い方間違ってるよねとか言う前に、キモイって言葉がこんなにいやな言葉で、こんなに関係のない内容にまで使われているのかと思うと、、、。



よく、いじめの台詞として、キモイっていうのがありますよね。あれって容姿だけの問題かな、、、よくいっても行動が、、、ってことかと思っていたのですが、こんなことにまで、キモイキモイって言われると、言っている方は気軽に言っているんだろうけど、言われる人は相当にキツイんじゃないかと。



言葉で言われるくらいたいしたことないじゃないの、いじめられる方にも問題が、、、なんていわれることもあるけれど、、、。



ものすごく不快であったとともに、なんか言葉のいじめってこんなにきついものなんだと思わされた数分の出来事でした。



ちなみに、、、私はケンチキでご飯は全然OKなんですけどw。皆さん、どこまで許せます?。ご飯と、、、



うどん

ラーメン

焼きそば

お好み焼き

ケンタッキーフライドチキン

スパゲッティ

マクドナルドハンバーガー

具入りのおにぎりw。



私は大阪人ですが、大学生になるまで、ご飯と焼きそばは理解できませんでしたw。(大阪ではこの組み合わせは定食の常識です^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/276-b6b2ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
