ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

子供の運動会が先日ありました。
予想通り、娘は泣いてましたがw。踊りは無事に踊ってくれてまぁ、、、合格点ですw。

息子は来年には出来るよ、、、と娘をなだめていましたが、、、君も同じ年、同じように泣いて走らなかったんだよぅ~とw。

いやぁ、ちっちゃい子の運動会はいいものですねぇ。

しかし、、、変なところにやたらに筋肉痛なんですがw。

そう言っている間に、今度はバザーがあります。。。
結構ママも忙しいです^^;。

子供関係の連絡などで書類をPCで書くことが多いのですが、、、見栄えを良くしようと見栄を張る?ので、学会の資料を作る時よりもワードやパワーポイントの使い方が上達しますw。たかがこれしきの資料にフォトショップまで動員してますしw。

ワードでこんなことが出来たんだ!と驚きの連続ですw。
あら、話が脱線しましたね。

バザー商品作らないと。。。でもネットゲームもしなきゃいけないし、、、医者としての勉強は、、、なんとかやりたいなと希望的観測を述べておきます。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/261-88d9edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
