ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

壁に向かって念仏唱えるがごとく、あべちゃんの討論。
官僚嫌いなのに、官僚の書いたモノをひたすら読むあべちゃん。

あなたが、話下手なのはわかってたけど、
こんなにダメだとは思わなかったわw。

しかし、鳩山さんも、、、ねぇ。
もう少し押せないの、突っ込めないの?w。

日本を代表する血統書付きのお二人にニートとか格差社会とかいわれてもねぇ。。。

こんなつまらない説法を聞くのは久しぶり。

てか、小沢くん、、、早く病気治してねw。
あんた、、、どうするのさw。

まぁ、、、カンくんだと失言するから、、、鳩山くんなんだろうけどねぇ。。。

不倫で激写される人もいたなぁ。。。

あべちゃん、、、中国韓国訪問で何を約束させられるんだか。
あの、アドリブのなさはちょっと脅威だね。国内支持率上げるために行くのにとんでもない喧嘩して帰ってきそうで怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/256-113c1d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
