ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

m3.comのDoctors Blogというところを利用して、ミラーサイトを立ち上げました。
記事内容はまったく同じです^^。
医者として?不適切なもの、載せるまでもないもの、、、などは投稿してません。

ってことで、いままでの温かいフアンの皆様は見なくても結構ですが(オイオイ)、医者向け?に新しくブログを作りました、、、というご報告までw。

今までは医者にはあまり読んで欲しくないなぁ、、、というスタンスでしたからw。何故って?。

自信ないじゃん!w。特に医学ネタw。
(オイオイあんた医者だろうがw)

そういえば、ブログキーワード解析なんかでは、いまだに昔書いた男女産み分けなんて記事がヒットしています。医学ネタはきっちりと調べて書かないといけないから労力かかるのよねぇw。

最近、解析ソフト全く見てないですw。
見ても、、、別に意味無いですしねw。
昔は検索キーワードよく見てましたけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/254-49ad7644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
