ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう、日本からディープインパクトが出走します。
欧州の馬しか勝った事がないこの世界最高峰のレース、是非とも勝って欲しいですよね。
で、凱旋門賞といえば、、、。私はこれを思い出します。
そう、ダービースタリオンw。

馬ゲームです。
一時、はまりまくりました。ウイニングポストとかにもw。
配合を考えて、愛馬が重賞を勝った時のあの幸せw。
その最高峰の挑戦できるレースが凱旋門賞だったのですね。

他のレースを回避してまで自慢の愛馬を出走させ、それに勝つとすばらしい表彰式。
ああ、馬主やっててよかったなぁ。。。という瞬間が現実のものになるのですよ!w。

実際の競馬は阪神競馬場に一度行ったきりで、ナリタブライアンが死んでからはあまり興味もなかったのですが、久しぶりに応援したくなる馬、それがディープ。血統的には超高貴なお馬さんですが、小さめで可愛いですよね。

ああ、勝って欲しいですねぇ、、、。

ちなみに、私の育てた最高の牝馬はプリンセスティアラ号
22戦全勝、G1 19勝の猛烈なおてんば娘でした^^。
押入れの中にソフトしまってあるなぁ~w。勝ったら馬ゲーやろうかなw。


そういえば、、、ラムタラ、、、種牡馬引退しましたよね。。。
どんな仔が走るんだろう、、、と夢見ていたのですが。
血だけでは走らない何かがきっとあるんですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/252-a3dae9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。