ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

(注意):危険な香りがする記事なのでお嫌いな方は飛ばしてくださいネw。
あの~先日夜の8時ごろ大学内を歩いていたのですよ。帰宅するためにね。
大学内っていっても校舎内ですよ。
ソファーの所にカップルがいたのですがです。
女子がソファーに腰掛け、その目の前に男子がソファーに立って壁に手をついていたのですよ。
まぁ、要するに彼の股間が彼女の目の前という感じで。
何か天上にでも付いているのかな、変なカップル?と、多少不思議に思いながらも、そちらの方に近づいていった(その通路を通り越して階段を下りたかったので)のですけどね。
その距離5メートルくらいの所になり、、、あ!っと。
いやぁ、ある行為の真っ最中で。。。w
また魔の悪い事に、気付いてしまった私も足が止まってしまい、行為を凝視してしまうことに。だって、、、公共の場所でおそらくこの大学の学生(患者という雰囲気ではなかった)がこんなことしてて、私はここの医者だし、注意するべきか、、、とか、、、頭の中をぐるぐるとw。さすがに気が付いたらしく(早く気づけよw)、さらに悪い事に、その男子、行為を中断したかと思うと私の方へ向きながら元気なモノを露出w。(wではないけど。。。)
さすがに、、、注意できず、、、そのまま何も見なかった振りをして通り過ぎました。

話は相当飛びますがw、看護師さんが男性患者からセクハラを受けることは決して少なくないですし、セクハラではなくても病室で患者とその相手がよからぬ行為をしているということも、少なくはないことで、、、。以前エッチネタ(相当、、、前ですねw)書いたように、通学路で変態に会うこともしばしば、医者になってからも尿道カテーテルを入れるため男性のモノを見る(もちろん掴むw)こともしばしばな私ではあるわけなのですが、今回のケースは、さすがに焦りましたw。

いやぁ、、、それだけ。
退学にしろ、こんな学生!w。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/249-e61f30ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
