ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

セルポートクリニック横浜
知る人ぞ知る?医療機関が横浜に登場しているのですがw。
いろいろな意味でうならさせられるものがあります。
思わず、隅から隅までHPを熟読してしまいました。

似たようなことなら、、、自分の所の実験設備と持っている手技で可能だなぁとかw。

細かなところで突っ込みたいところも満載なのですが、あえて触れないでおきます。

8センチもバストサイズアップだとか、いろいろな場所のアンチエイジング様整形だとか。
やってみたい、、、なぁと思わせる仕様にびっくりですw。
自分で人体実験するかぁ?w。

これが今後の美容整形の主流にならないように、、、祈りたいと思います。
いろいろな意味で。。。

研究者として長期的ななにかを知ってみたいですね~。(核心は語れないでしょうがw)
究極の人体実験?!w。

やってみたいなぁ、、、人体実験w。
コメント
この記事へのコメント
ご多忙のところ、失礼いたします。

私は近々、セルポートで豊胸手術を受けようと考えているのですが、先生はどのような点が怪しい(?)と思われますか?

やはり、長期のデータが無いからでしょうか?

体にメスは入れない方がいいとは思いますが・・・。

ちなみに職業は看護師です.

いろいろありましたら、直接メールを頂けると有難いです。
2008/05/27(火) 16:36 | URL | さい子 #L8AeYI2M[ 編集]
どんなものかは、、、ホームページをみて、主治医と話されて、納得いくならやる、、、という自己判断しかないのかなと思います。

美容整形は、手術はもちろんですが、アフターケアにどれだけ親身になって相談をしていただけるかが重要(私の友人はそう言っていたw)ではと思うのですね。

あと、、、アフターケアにはカネがかかりますしw。

豊胸に関しては、いろいろなアプローチ法がありますし、どの程度の元チチ?があるのか、それを美乳にしたいか巨乳にしたいか、、、あとバランスはとかw。

何かあったとき、その時はどうしてもらえるのか。そしてその際の費用は、、、なんてものがちゃんと説明してもらえるのは最低条件ですねぇ。

ちなみに、、、
遊佐のいた実験室で、、、
セルポートと同じことが可能なので。。。
自力でやってみようか人体実験とちょびっと思っただけですw。

ああ。それと。
彼氏ができた時に、整形したことを告げるか告げないか、、、とかも考えておいた方がいいですよw。
理由はあえて言いませんがw。
2008/05/28(水) 23:32 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/235-38f5c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
