ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

実験をやっているのですが(どんな実験やっているか書いたことありましたっけ?w)。
ちょっとおもしろい結果が久しぶりにでました、明らかな有意差をもって。
思っていたのとは逆の結果ではあるのですが、理屈で合わないこともないので。
やるぞ~~。

ひさしぶりだなぁ、上手くいきそうな予感w。
コメント
この記事へのコメント
先生、夏も終わりましたね。昨年は、名古屋博に行ったそうですが、早いものでもう、一年が過ぎました。お子さんも大きくなったでしょうね。
 さて、一ヶ月程前に論文を発表したとは書かれましたが、実験の内容は書かれていません。(私の記憶では)医療系の論文も読んで見たいのですが、専門外だし、その前に、頭がないか。
2006/09/08(金) 12:32 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
そういえば、行きましたね地球博。
今年はあまり暑くなかった印象が強いのですが、もっとも太陽にほとんど当たらない職種ですのでw。

研究は、、、いろいろな細胞をとにかく増やすこと!ですw。大成功すれば、医学界に革命をもたらす上に大金持ち。。。wということは考えず、コツコツと面白そうなことをやって行きたいと思っていますw。

医学論文は簡単に検索できるので(PubMed等で)、掲載されても多分ブログにはそのことは書き込まないですが(すいません^^;)、年に1本くらいは書きたいものです。
2006/09/08(金) 13:22 | URL | 遊佐奈子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/230-d53d7363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
