ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

とてもカウンターの席に連れて行くことが出来ないような、落ち着きのないやかましい我が子w。
外食は決まって、回転すしとかファミレスとか、食べ放題バイキングだとか。多少やかましくてもダイジョウブなところなのですが。
子供が暴れていようが叫んでいようが、全く気にする事のない親って、、、多いですね。。。
回転すしでも、子供を内側(レール側)に座らせて、子供が寿司皿を触ろうが、寿司の方に向けて大声を出していようが、バイキングの店で子供が店内を走り回っていようが、、、勝手に取り放題の食べ物をいじくって遊んでいようが、、、

怒らない親が多いのです。

どうしてなんでしょう?。

育児における親の役割、、、とか話し出すと3時間あっても終らないので、たかじんのここまで言って委員会などの良質な番組に議論を任せるとしてw。

子供をしからないと育児ってきっと楽だろうな~って事に気付きました。いやぁ、ただそれだけなんですけど、、、
教育とか、育児とか言う前に、すでにそういう資格を持ち合わせていない親が多すぎることに気付き、一方で、教育や機会の均等とかいいながらも、これじゃ、格差付いて当然だよ、、、というか、議論する以前に親がこれなら、議論しても一緒だよという事に、最近気づく事が多くなりました。


ちなみに、我が子は、なかなかに成長していきませんが、とても優しかったり(親には優しくないのですがw)、親の見ていないところではきっちりとしていたりで、それなりになんとか、本当になんとか日々成長進化をしていると信じたい(ああ、本当にしんじたいw、、、毎日怒っていること同じだしw)です。

ということで、、、議論している時期はもう過ぎています。
暴力で支配するしか、、、(オイオイw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/214-83b2a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
