ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

先日、芦屋の花火大会に行ってきました。

今年は有料の観覧席ができたり(これ、最悪だと感じた)、多分昨年よりも来場者がかなり多かったり、、、いろいろとあったのだろうけれど。

花火はともかく、会場整理や誘導などかなり問題があったのではと。
うちは小さくて言うことを聞かない怪獣が2匹いるので、とてもこの会場に最後までいては身の危険を感じる、、、と途中で引き上げるという判断をしましたが、、、。

もちろん、住宅地隣接の大きな花火とイベントなので、警備は難しいのでしょうが。

身の危険をかなり感じた!!ってことだけは強調しておきます。
それもこれも有料の観覧席で完全に経路が遮断されているから!。
来年は善処求む!です。
そうそう、あと、、、トイレが少なすぎます!!!

花火がすばらしかっただけに、最後まで見ることができなくて残念。

しかし、、、雨が降らなくってよかったわぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/201-84e9ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
