ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

読者の皆様
更新停止のお知らせ、急でごめんなさいね。

いろいろとやらなくてはいけないことやら、とても文面では書けないような(オイオイw)ことが立て続けに起こった、激動の1ヶ月が過ぎました。私の人生の中で、一番印象に残る(最も思い出したくない?)思い出を沢山作る事ができました。

ブログ更新を停止して、単純に
取り憑いていたモノが取れたような、タダひたすらに開放感w。
毎日、もう更新しなくてもよい、新しい記事にするネタを考えなくても良い、コメントやトラバ、アクセス数が少なくて責められた気持ちにならなくて良い。。。

ブログを書くことが自分にとってこんなに重石になっていたのかなぁと。自分が楽しむため、自分が書きたいから、、、書いていたはずなのに、本当にやめてしまうと、、、

やめても生活、何も変わらない。。。

私にとってブログの重みってこんなものだったのかなぁ?とサバサバしながらもものすごく不思議な感覚です。今までは休止しても、どうやって再開しよう、次は何を書こうと楽しみにしていたはずなのに、いざやめてしまうと、こんなにまでも楽になるんだなぁと。

ここ1ヶ月、他の人のブログもほとんど読みませんでした。
(ネットで検索して出てきたブログは除く)
ブログを自分で更新していた頃は、毎日のようにいくつものブログを読んでいたのに。

なんだか、とっても不思議な感覚です。

余談??ですが、ネットゲームも最近は全くやっていません。
ネトゲをやる時間が無駄だとは思わないまでも、ゲームサイトを見ても(見るんかい!)へぇ~と思うだけで、興味はあってもやろうとは思わない。

それと、同じ。

ブログを見て、へぇ~と思っても、不思議なことに、私も(また)やってみよう!という気持ちには全くならないのですね。

ブログをやらなくなった時間はどう使っているか?といえば。。。
大半は睡眠時間に変わりましたw。
後は仕事関係やらでPCを使うことが増えたかな?。

自分のブログを後から読み返すということは、私の場合は意外とないのですが、キーワード検索などを見ると、頻繁に読まれている記事もあるようで、世の中こういう情報を求めている人が多いんだなぁとか、あくまで他人事のように眺めています。もっともアクセス解析もこの1ヶ月全く見ませんでしたがw。

ってことで、(どういうことですか?w)5月は大変だった。
普通の人がそう多くは経験しないだろう、、、ってことがいくつも重なって、本当に大変でしたw。
6月に入って落ち着きそうですが、今度は周りのいろいろな人から、いろいろなことを相談される時期なようで、まぁ頼りにしていただけるのは嬉しいことなのですけどねw。

最後に。

やっぱ、、、テレビ出演依頼は受けておくべきだったなぁ~w。。。

オイオイw。(それがブログの総括かよw)

これからも普通の内科勤務医として、自分の信じる道を愛する我が家族と支えあいながら生きていこうと心に強く誓った5月でした。

出来れば実名出して勝負したかったですけどね。
医者としての実力がないので、絶対に無理ですけどねw。
チャットとか、もっとやりたかったなぁ、読者さんとの交流とかをもっとしたかったなぁとか。言い出せばいろいろ出てきそうですが、、、。。。

本当に長い間、どうもありがとうございました。
また、どこかで昔の名前で??ブログなど始めた時には、、、と期待させるようなことは書かないでおきましょうねw。

では、これで最終投稿です。

本当にどうもありがとう~~~!!!
アップしていた写真は削除しました^^;w

それでは本当にサヨウナラ~~
ありがとうね~
