ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

日記やHPから始め、ブログの黎明期より参加して早3年。
本日をもって、全てのブログの更新を停止することとなりました。

沢山の皆様からのお力添え、本当に感謝、大感謝です。

いくつもブログを移転するたびに、読者の皆様には本当に迷惑をおかけしました。
本当に長い間、ご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

ブログそのものは削除しませんので、のんびりと読み進めている、時々読んでいる、なんて方はどうぞご安心くださいませ。2000以上にもわたる記事投稿、自分でもよくやったなと褒めたい気分です。
何かもう少し、最期にプロフィール的なものを書こうかなとも思ったのですが、辞めてからいろいろと詮索などされるのも本意ではないので、このまま静かに去りたいなぁと。

短い最終投稿ではありますが、本当にどうもありがとう^^ノシ

管理人 小椋万由子(繭奈、遊佐奈子、七瀬ルカ)

断筆。。。お疲れさま。
コメント
この記事へのコメント
 先生、長い間お疲れ様でした。
一番好きなブログでしたので、少し残念です。
また、気軽に書き込んで頂ける日を、楽しみにしております。
2006/05/11(木) 08:13 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
どうぞゆっくりと心を休めて下さい(^_^)/~~~
2006/05/11(木) 09:12 | URL | 三ねんせい #KiD8ElgI[ 編集]
突然でショックを受けています。
ずっと、先生のブログを追っかけてきました。
エントリーを読みながら、怒ったり、笑ったり、悲しかったり・・・
でも、なぜか、心の落ち着く場所でもありました。
忙しい中、ほんとにお疲れ様でした。

これからも、時々うかがいます。
そして、記事をゆっくり読み返していきたいと思っています。

今後も、お元気にご活躍ください。
ありがとうございました。
2006/05/11(木) 10:17 | URL | blanca #dNqNGmp6[ 編集]
さようなら~


с○-○つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006/05/11(木) 15:47 | URL | みそちる #r2hWOnWQ[ 編集]
残念ですが...
続けるのって大変ですよね

お疲れ様でした
2006/05/11(木) 18:17 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー聞いてないよぉ。。
2006/05/12(金) 15:22 | URL | てっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/182-92fa2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
