ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

最近、結婚式に招待されることが多い。(多忙な原因のひとつw)
幸いにして、桜の咲く季節。まだ肌寒いのだけれど、、、とか言う事を書くのではなくてw。

ちょいと忙しいので、結婚式話をしばらくしようかなぁと思っている次第です。

思い起こせばもう何年前、私は結婚した。
式なんて、、、とてもする状況ではなくw。
研修医だったので?気弱な私は上級医に、新婚旅行に行きたいとも言い出せず(行こうと思えば行けたのですが、研修の身分で滅相もないと今から考えればどうしてって理由でw)

結婚した、、、というのもごく限られた人にしか知られる事もなく、逃げるように外病院に逃げ出した、、、ようなw。もっとも付き合っている事はよく知られていたので結婚しても誰も不思議には思う人もおらずw。

で。

結婚すれば、必要なものはご祝儀。

当然、私は式を挙げていないので、払うばっかり。。。

相手は当然??医者や医療関係者が多く、まぁ友人でもあるので、3~5万くらいは包むわけで。。。

結構!相当!、滅茶苦茶!!!、家計に響くw。

おまけに、新婚旅行は、世界一周だ?バリだ?ヨーロッパだ?ラスベガスだ?。。。

うちは、、、


















琵琶湖w

オチが付いたところで、また明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/168-d8f32727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
