ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

毎度おなじみ、ブログ更新どうしようと、スランプに陥っていることも確かですがw。ちょいと忙しくて(というかやることが多くて)(学会準備とか論文だとか)、ネットは見ているものの、更新まで時間が作れません。

それでも書きたい!という事があれば書くのですが、最近は睡眠時間を削る体力がなくなってきた、、、ので、。。。

せっかくのチャットルームも、ネットにつないでいる時間、入室しようとも思うのですが、脱線すると現実逃避してしまう性格上、危険なものには手を出せず。。。

ってことで、今週中には落ち着くであろうので、もう少しお待ちくださいませ^^;。

管理人 七瀬るか
コメント
この記事へのコメント
初めまして。今まで記事を読むのみの者です。
記事を読みながら、「あぁそう言う事もあるのか」とか「それは言い過ぎだろう」等等、楽しませて頂いております。
更新は空きすぎると寂しく思ってしまうかもしれませんが、ゆっくりでも良いのではないでしょうか。と思っています。
2006/04/18(火) 13:12 | URL | harupapa #-[ 編集]
ええ、時々書くのが辛くなる、、、っていうのはブロガーにはよくあることです(本当かぁ?)。

自分では普通だと思っていることでも他人からすればかなり不思議だったりそれチガウダロ!ってことは意外と多いですよね。特に、医者の常識は相当にずれていますから、、、。

寂しくさせないように、それなりにがんばりま~す。応援続けてくださいね~。
2006/04/20(木) 00:59 | URL | 七瀬ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/167-7e706b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
