ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週収支報告をお休みした理由は。。。
思い出したくもありません。
詳しく書き気もしませんが、、、書きます。
NZDやAUSがかなり弱気、、、という情報が多く、自分もそれに共感したために、久しぶりにストップをかけてあわただしく月曜日の朝仕事に出かけた訳です。

その数分後約定。(結局その指し値はその日の最安値。。。)

で、その後、AUSは急騰(というか全面的円安)。
ええ、後で冷静に考えれば今週は少しはAUSが戻してもいい感じだったのです。通勤中の車の中で冷静に考えれば、そういう結論も。

でも、、、仕事中は指値をいじれないからw。(というか職場に着いた時点で既に約定済み)

ということで、AUSで25万円!!近いマイナスです。
ちなみに今、購入した85.75を悠々と超えて戻しています。
ええ、ストップがもしかかっていなければ、今頃は儲かっていたかもしれない。。。何故あれだけ我慢したのに底値で約定したんだろう。。。悔やみきれず悩んだ末、口内炎が出来ましたw。

ということで、買う気マンマンもその損きりが響き買い意欲が出ず、円安にまた乗り遅れ、二重で悩ましい相場を眺めながら。。。

ということで、折角の儲けを大きく吹き飛ばした今回。
また1から出直しです。

ちなみにその前にEURで4万ほど利益確定。
それも今保有していれば、、、30万ほど儲かっているんですよねぇ。。。

まぁ、それが為替取引なんですけどね。

なかなか爆上げ、スワップホクホク生活になれません。

今度ドルが116円に入って相場が落ち着いたら100万単位くらい、全力買いしてみようかなと思っています。。。(まじかよw)

はぁ。辛いなぁ、損切り。
やっちまったよ。。。まただよ、、、ってw。

ということで、自分の納得いく円高水準に戻すまでしばらくアタマを冷やします。今、自分の考えと違う方向ばかりに相場が進んでいます。

まぁ、考えようによれば、AUSを売りから買いたそうかとも考えていたのでさらに赤字を増やさなかっただけでも勝利なのかもしれませんけどね。

まぁ、、、30万のボーナスの入った封筒を落とした。。。
と思う、もしくは30万のダイヤを買ってなくしたとでも考えるようにします。

さて、次は全力買いするぞ!見てろ、100万円アップ報告するぞ~w。

ということで、誰か私を慰めてくださいw。
コメント
この記事へのコメント
先生、残念でしたね。
『やっちまったよ。。。まただよ、、、ってw。』 男の方のブログのよいで、今まで読ませて頂いた中で、今日の記事が一番リアルで面白かったです。(ゴメン)
そう言えば、4/9(日曜日)、TBS 21時~の、赤い奇跡。フカキョン、相変わらず綺麗です。今夜も観ます。
2006/04/10(月) 12:44 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
ネットやってると、ゴルァ!とか、口の悪い表現が多いのでw。
結構投資している時は、気分は戦うオトコ??って感じなので、意識してオトコ言葉で書くことが多いのかもしれませんね。

深キョンはいつの間にかいい女優さんになりましたよね。私も富豪デカ好きです(あまり見れないのですが)。
2006/04/13(木) 01:07 | URL | 七瀬ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/164-9efc59e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。