ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

直接はなんとなくコメント差しあげにくかったので(こんなくだらないブログ書きですし)ここに書きます。
あの「よっしぃ先生」がブログを終了されるそうです。
とってもとっても残念です。

医者の仕事ををまともにやりながら、質の高い記事を続けて投稿されるご苦労は本当に素晴らしいことだと。

また
某ネットで(クローズなので、詳しくは書けませんが)
ある若手でバリバリと仕事をされている(その上にブログまで書かれている、遊佐も良く読ませていただいていた)先生が訴訟になりそうだと。
同じ科(出身だった)なので、本当にその心情は察します。

それで訴えられたら、、、はぁ。。。ですよね。
しかしながら、遊佐の同僚にも身を削りながら患者と一緒に闘い、なのに結局訴訟になっている先生は多くいます。
本当にいい先生が多いので(すべてとは言わない、内部告発になるので決してごちゃごちゃとは言わない)

お疲れ様でした。
ご苦労様でした。

心が折れても多分、この先生方は患者の為に全ての力を今後も出しつくされていくのだと思います。

本当にこんな素晴らしい先生をなんとか守ってあげられないのかと。

ブログが終了するのは。
いつでも気が向いたら戻ってきてくださいと。

訴訟になるのは。
お辛いですが、医者を続けていたらいいこともあるからと。

そんなことしか書けないですが。

なんとなくしんみりとなってしまいましたが。
それだけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1548-6c6b090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
