ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遊佐家の朝8時はアラレちゃんです。
さておき

血圧が高いという主訴で来られた患者さんなのですが。
60代後半の男性です。

いつからですか?
最近なんです。

最近、、、
めちゃんこ血圧があがって。。。

「めちゃんこ」ですか。。。
と、復唱したくなる所をググゥっとこらえてw。

目だけ笑ってしまいました。
ものすごく「ツボ」にはまったので、、、危なかったです。

はいそれだけです。

この方も孫と一緒に朝はドクタースランプアラレちゃんなのでしょうか?。
しかし、名作ですねぇ。
遊佐はやはり
にこちゃん大王が最も好きなキャラです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1542-6b972408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
