ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ドラマ相棒今終わりました。
で。。。
杉下右京でも、、、ここまでか。。。

う~ん。。。

最近の相棒。
結局、真相は解明したけど、とかげのしっぽきりって筋が多すぎません?。
(もともとそういうのだっけかしら「相棒」はw)

まぁ、結局は
「テレビ局様」の検閲が入るのしょうけど。。。

事業仕分けと同じことを
公開で
国会と政府が

やれば、、、いいんじゃね?と

思ったりするけど。。。

そんなことしたら。。。
政治不信よりも

公務員不信をはるかに超えて、公務員の犯罪(官僚も含む)があまりにも根深く、ほとんどの事業で行われていて

国民から政治家への突き上げがひどくなり。
公務員による公共サービスの継続が維持できず。
結局は国民サービスが機能停止するから。

公務員が糾弾されてまともに仕事ができなくなると
。。。

国としての機能が維持できなくなるよね。。。

この国には

「杉下右京」はイラナイのでしょうねぇ。。。

ま、、マスコミの報道みてればそんなこと明らかですけどねw。
それを鵜呑みにする国民っていうのも、凄いですが。。。

で。
どちらの顔も立てて。
仕事を粛々とこなしている「公務員」こそ。。。

この国で一番まともなのかも、、、しんないねぇ。。。
政治家や国民に任せていたら。。。

この国、おわりだから。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1540-4c455653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
