ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

エコポイント商品何か買いました?
遊佐は家電雑誌買いました^^(家電大好きなのでw)

ということで。
白物からテレビまで、、、沢山買う予定があるのですが。
(結婚する知人の嫁入り道具電化製品一式を受注したのでw)

ってことで。
エコポイント詐欺横行中なんだそうですね。。。
まぁ、要するにネットで安く電化製品を売る。
でも、、、エコポイントは申請したら既に申請済みなんだそうでw。

おまけに、びっくりは。。。
エコポイントの会社?が予想通り?そういうことは想定外なんだそうで。。。

対応する目途すらないんだとw。

まぁ。
そんなもん、
やる前から素人でも分かったことなんだけどどうよと。

ってことで。

保険の見直しとか
家電購入の相談とか
学会原稿の相談とか
バザーの取り仕切りとか

医者と関係ねぇ、、、仕事が山積みですがw。

がんばるでやんす。
コメント
この記事へのコメント
先生、今晩は。
 さて、先生がブログを再開してから、凄いことになっています。それは、書かれている日が多い。
v-290今、3つブログを書かれていますが、お仕事柄、大変ではないですか。
 今日、NHKのニュースで、大阪府の新型インフルエンザの予防接種風景を放送していました。私が子供の頃は、小学校で色々な注射を打ちましたが、今は、違う様です。小学生は、学校で注射した方がワクチンも有効と思いますが、今は、難しいのでしょうか。
 先生も、インフルエンザイに負けないでお仕事、頑張って下さい。
2009/11/14(土) 22:08 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1523-5e678141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
