ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

PCゲームの名作
Age of Empires (エイジ オブ エンパイア )
というのがあるのですが。。。

その3作目の無料体験版が出た、、、ということでw。
早速ダウンロードして、、、。。。
おもいっきりはまりましたw。

ちなみに、1はリアルタイムでやったのですが。

3が、、、あまりに難しかったので?
思わず、2をダウンロードw。

2をしばらくやった後。
やっぱ、3もやってみたいなぁとなり。。。

3も挑戦しています。
hardモードはクリアできたのですが。。。
expartモード、、、強すぎです^^;

Strategyモノの最高傑作ですので。。。
好きな人には面白いとw。
まぁ、、、中毒性が高いので、、、気をつけましょう。

何が面白いのかわからない人には、、、わからない世界でしょうねぇw。

Osaka Siege の、クリアは、、、意外とあっけなくて拍子抜けしましたがw。
ちなみに製品版でないと、cheatモードじゃ使えないようです。。。かなり残念です。
製品版は、、、買わないなぁ。。。
買ったら。。。人生破滅しそうでw。下手なネトゲよりも廃人になれるわさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1518-a9aa99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
