ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ドラマ小公女セーラ、いいですねぇ。
内容はどうだか知りませんがw。

志田未来ちゃんが可愛い^^
それだけでOKですw。

仁~
見ましたが、、、
過去にタイムスリップしても
内科医は役にたちゃしねぇ、、、なぁと
少し寂しくなりましたw。

ドラマ、ギネ、産婦人科の女たちは。。。
多少医者の中でも論議が分かれているようでつ。
発言小町(だったかな?)では賞賛の嵐のようですがw。

HNKの空港のドラマ。
う~ん。。。
映像の撮り方がとっても古いというか、あえてそうしてるのかとw。
なんとなく、、、目が離せないドラマなんですがw。
視聴率2ケタはいってないんだろうなぁw。
みんな見てねw。

小栗さんと水島さんのドラマも、、、何かしながら見てますが。。。
まぁ、彼らがカッコよければそれでよしなのでw。
内容は知りませんw。
多分、、、おもしろいのかな?

ネタ^^;でつ
こんなんもありましたねぇw

  9月末にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』。初回放映回は同枠の歴代ワースト2位の低視聴率16.0%となり、2回目以降も低迷。しかし直近で視聴率が20%超を記録し、じわりと上がり始めている。その理由に、主演の倉科カナの“朝ドラ史上最強の巨乳”といわれる抜群のプロポーションがあるという。

  あどけない童顔に89センチの“推定Fカップ”バストを持つグラドル出身の彼女。そのルックスが男性を釘付けにし、「先週に観てから大好きになりましたぁ。理由は…見た目!」「カワユスってかんじ?激猛爆!」「田舎顔にボインちゃんという男の都市伝説級朝ドラヒロイン」など、ブロガーの間でも絶賛。評判がさらに評判を呼び、「こりゃ確認せないかんな、の気持ちになった」「サービスカットも増えてくるのだろうか」と関心を集めているようだ。


かわゆいと言えば
NHK
くっきんアイドルまいんちゃん

下手な歌も、あそこまで行くと、スバラシイですw。
かわいいねぇ。。。
こんな風に娘もなればいいんだけど。。。

ごめんね、ごめんね~

ちがうか!

の、芸人さんのネタにはまっている娘です。。。ぴらめき~の体操踊ってます。。。

アイドルへの道は遠いです。
ちなみに将来の夢は
専業主婦から外科医に変わりました。。。

救命病棟24時の小島 楓 先生(松嶋菜々子さんの役)になるそうです。。。

音が鳴って光る剣を振りかざし、お兄ちゃんを攻撃しています。。。

なれるでしょうか?外科医。。。
コメント
この記事へのコメント
NHK=日本変態協会ですから~
2009/10/28(水) 00:16 | URL | こんこん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1514-e82294f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
