ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

昨日、子どもの遊んでいた友人がインフルエンザ診断を受けて休んでいるという記事を書いたばかりですが。。。
遂に我が子も、インフルエンザ(推定)にかかりました。。。

ってことで。
早速、自分の通う病院でありがたいことに薬を手配してもらい(あまり詳しくは書けないよんw)、飲ませましたタミフル。(遊佐の子は既にタミフル内服既往がありましてw)

元気ではありますが、相当に苦しそうです(熱で)。うなってます。。。

自宅にサチュレーションモニターから聴診器まであるのは、、、こういうとき便利ですね。
さておき。

学校では、朝には元気だった子が、次々と感染したようで。
昼休みには早退が10人以上、本日休みの子も入れると、明日は確実に学級閉鎖になるかなという感じです。

昼以降に子どもが感染しても、、、
なかなかやっている小児科がありませんので。。。


夜間休日診療に、、、行くな!など言いますが。
やはり自分の子がここまでしんどそうだと、、、病院にかからずにはいられませんねぇ。。。

ってことで。
問題は。。。

医者である遊佐が、、、かからないかどうか、、、ってことなのですが。。。

新型インフルエンザワクチンの接種しますかぁ~と聞かれたのですが。。。
(もちろん初回分は既に定員いっぱいにて、次回分で、ですけどね)

まぁ、ワクチン代がういたと思えば安いもの、、、?w
まだ安心はできませんけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/28(水) 05:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1512-53f93778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
