ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

遊佐の秋ドラマ感想・批評 結構忙しいぞ^^

秋ドラマ始まりましたね、、、小粒ですね。。。w
経費削減でしょうか。。。
でわでわ。
NHKの連続ドラマ『ROMES(ロメス)/空港防御システム』に出演決定しました! 世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」を駆使して空港を守る警備チームと、 テロリストの白熱の攻防を描くサスペンスです。 ...
あの、、、矢印テロップ、、、かなり笑えましたw。
第1話は??という感じだったけど、、、盛り上がるのかなぁw。
とりあえず、、、2話も見ます。

おひとりさま
見ないかなぁ。。。
(昨日一応テレビはつけていたけど、ほとんど見なかったので、、、内容語れません)

小公女セイラ
遊佐イチオシの志田未来さん、黒川智花が共演?とくりゃ、、、見るしかないっしょw。
いぢめられる、、、幸薄い役が、、、結構好きです。(本日放送開始)

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ
ターミネーターが特に好きではないのですがw。
借りて見るほどでもないので、見ます^^;
昨日のテレビでやってた映画、プレデターvsエイリアン、結構好きですw。
(関係ないねぇw)(ちなみに、T3はあまり面白くなかったなぁ。。。)
(個人的にはT2が好き)

仲間由紀恵さんが粘着質な週刊誌記者を演じ、センセーショナルな事件、事故の裏側をあばき出す1話完結のサスペンスドラマ「アンタッチャブル」
まんま、、、ドラマ「トリック」ですねぇw。
てかぁ。トリック昼間に再放送しすぎだろうw。
まぁ、、、見るけど、、、1話あまり真剣に見なかったなぁ。
ジャーナリズムが真実を伝える使命があるなんて、今や誰も信じていない所に切り込む現実味のなさが逆に笑えるかなとw。
ドラマって、、、実際、嘘ばっかじゃんw。


ギネ、産婦人科の女たち

ギネ 産婦人科の女たち - Wikipediaより
医師の間で産婦人科医のことを業界用語で「ギネ」と呼んでいる、英語では産婦人科医のことを「Obstetrician&Gynecologist」ということに由来している(正確には、Obstetricianは産科医、Gynecologistは婦人科医のことを指す)。 ...

ということで。
遊佐の小ネタ突っ込み気づきました?
予想通り、ギネ科のネタは末期がんの方の話だけでしたね。。。
ちなみに、小ネタは別スレでw。
ひどすぎるドラマですが、、、このブログに書かないといけないので見ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1507-567293eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
