ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

本当にいますよね、、、研修医つぶしの指導医。
遊佐の同期の子も1人人格つぶされました。

それはさておき

ギネドラマがどうこうとか置いといて。
遊佐が学生の時勉強させてもらった産婦人科医があります。
そこは。

歓楽街、もう少しわかりやすく言えば、本番中出しSEXをする風俗店が沢山連立する場所の近くでした。

ということで。

中絶、、、(ヒトゴロシ)の依頼が非常に多かった。。。

ドラマとは言え。
医者に、それも産婦人科医に、中絶をヒトゴロシだと言われたら。

。。。非常に辛い。

ドラマの評価とか論評とか。。。
とりあえず、そんな気にはなれないので。

このドラマの主人公に何があったかは知らないけど。

この日本には「中絶」をした女性が沢山いる。
統計には出てこないような人まで含めると。。。

これは。このドラマは。。。

キツイわ。
なんか、、、きついわ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1506-15cb82dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
