ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

子どもが無料ゲームで着せ替え遊びをしていただけなのに、10万円請求されて、、、

問題になった、、、となる国ですが。

そりゃ、問題でしょう。

利用して楽しんで。

カネを払わないって言うんだからねぇ、、、この国の人は。

それと同じことを民主党さんもやっている訳なんだが。。。
いや、本気かもしれないねという話。
(イザブログ的内容だったかな?)
民主倒産、、、もとい、党さん、は
小学生でもわかる金勘定ができないのか、、、と批判されてますけど。

本気で。。。
赤字国債発行しないつもりなのではないのだろうかと。。。

そう。
国家の予算が減る。。。
減るんなら。。。

国民へのサービスを減らすか。
公務員の給料を下げる(わーくしぇありんぐ?)
公務員の首を切る(りすとら?)

どれかしか、、、ない罠。

確か「生活第一」だから。。。

まさか、国民サービスを減らすことはない。。。(よね?)

じゃぁ。。。

国と共に、親方日の丸もろとも沈むか?それとも、難破船から助かる見込みもないのに、飛び降りるかを。。。

踏み絵を迫るきなのではないだろうかなと。。。

知っての通り?
公務員、労働組合は、民主党の支持基盤(だよね?)
なので、正面切っては、、、言いたいことは何も言えない。

なので。。。


払いたくても払う金がない、雇いたくても雇えない。。。

という状況を、必死でつくっているのではないのかしらんと。。。

ま、そんだけだわさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1501-88230831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
