ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

立ち読み王、遊佐です^^。

さて。
今日はフェラーリの話。

フェラーリに乗っていて。
隣にポルシェが止まったら空ぶかしをしてあげましょう。
隣にランボルギーニが止まったら目を合わせないようにしましょう。

う~ん、、、なかなかにいいナルホドですねぇ。

注釈として。
空ぶかしだけで、決して勝負を挑まないこととありましたw。

ご近所への騒音はすごいものがありますよねぇ。。。
なので、月に2~3度乗る程度が良い、、、とかw。

で。
一時見なかった、フェラーリ、最近また良く見るようになりました。
今、フェラーリを買える人は本当の金持ちなんだとかでw。
それも新しいフェラーリが多いような気がします。

フェラーリって結局、、、キャンセルが出て、順番待ちの人に早く届くだけらしいので、売り上げは決して落ちないんだとかでw。

ちなみに。。。
遊佐の家の近くにもランボルギーニが止まっているのですが。(それもディアブロ^^;)

ほとんど車庫にない所をみたことがありません。。。


2000万以上する車をたまにしか使わないなんて、、、
究極の贅沢ですなぁ。。。

まぁ、、、
日本には。
車は週末にピカピカに洗車するだけ、、、って方も多いですけどねぇ。。。
それも高い車に多いですね。。。

でわ。

そういえば。。。遊佐の
ポルシェ買いたい熱、、、すっかりと冷めていますw。
ベンツも、、、今のところいらないです。

フェラーリは、、、一生縁がないでしょうねぇ。。。
でも、、、一度でいいから助手席に乗ってみたいわねぇ。

コメント
この記事へのコメント
 フェラーリ買える人は昨年のリーマンショックもなんのその、買う、と言う事を聞きましたが本当でしょうか。しがない、名ばかり管理職の私には関係の無い話ですが。
 うちの会社は出勤すると体温を測れ、38度以上ならすぐ家に帰れ、とのお達しが(客先起業から)出ておりますので、安心して休めます。
2009/10/02(金) 00:25 | URL | kohtaroh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1495-1e5483a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
