ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

そういえば、子供が

 9月1日付けで文部科学大臣より、子供たち、保護者、学校関係者に宛てて、ありがたいメッセージが
書かれたありがたい紙をいただいてきた。

それを読むと。。。
、「せきや熱(ねつ)が出(で)るなど、かぜやインフルエンザにかかったかなと思(おも)ったら、すぐにお医者(いしゃ)さんに行(い)ってください」



だとさ。



馬鹿も休み休み言ってほしいもんですねぇ。。。


てかぁ。。。
現場の臨床をやっている医者の感覚として。。。

今回の新型インフルエンザ。(豚フル)


症状の重い人って、、、皆無だんだけど。。。
(中学生以下を除く)


どうよ?。。。



で。。。


少なくとも。

新型インフルエンザに対応可能(あくまで現場レベルではなく、病院長、事務長、看護総婦長など経営者?側ができると思っているだけねw)な病院でさぁ。。。

インフルエンザみたいなさぁ(もちろん弱毒性インフルね)


くだらない病気をさぁ~

診たいと思っている、医者は皆無だろうよと、、、思うんだが、、、どうよ?。


日本の宝みたいな医療財産を

インフルエンザの予防接種とか。
インフルエンザ患者、風邪の患者の診察とか。


どうでもいいことに。。。


使わないで欲しいのだけれども。


どうよ?。


そんな

ほっておいても勝手に自然に治る患者。。。



なんでそんな優秀な医者が診る必要あるんだろうか???








理解できないわぁ。


インフルエンザにかかったら。
家で水分とってしっかり体を休めろと。
誰にもうつさないように外に出るなと。


かぜやインフルエンザにかかったかなと思(おも)ったら、
すぐにお医者(いしゃ)さんに行(い)ってください








かかったかなと思(おも)って、
すぐにお医者(いしゃ)さんにこられても。


お医者さんは馬鹿だから。


タミフル簡易検査で。。。

陽性ならインフルエンザ
陰性なら風邪か明日再診


としか言えないんだよ!。










もう、やめて。

これ以上、、、いぢめるのは。








病院に来て。
数日後に熱が出たあなた。

はい。

あなたは。

病院に来て、長く「発熱外来」で待たされたおかげで、そこで初めてインフルエンザに感染しました。
オメデトウ。

病院にすぐに来なければ、、、
感染せずに済んだのにね。


とてもセンセイは残念です。。。


怨むなら是非


大臣を怨んでくださいね。


あ。。。
そか。

まぁ、ほっておいても治ったからイイって?。



あそこの病院に行って、インフルエンザかどうだか判んないと言われた揚句に。
もらった薬のんだら余計に熱が出てきたから。

飲むのやめたら次の日には熱が下がって治ったわ。。。


あそこの医者って絶対にヤブだぜ!!!と。


なるんですねぇ、、、ハイ。


まぁ、どうでもいいけどね。
コメント
この記事へのコメント
今個人的に心配しているのは大学生に流行しやしないかということです。
まだ本格的に学校始まってないし、生活は無茶苦茶になりやすいし、夏休みの間にいろいろ旅行してたりするだろうし、他人に配慮できない人もいるし、「ダサいから」とかでマスクをしない人もいるし…。
そして何より病院でインフルエンザにかかったことを証明して貰わないと特例欠席にならないから、病院には必ず行くということがなぁ…。
2009/09/13(日) 23:41 | URL | ハーネス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1481-c4db8ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
