ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒木瞳さんがイトーヨーカドーの広告にでるのは相当に無理があるよなぁと


思いませんか、みなさんw。
彼女はどんなに落ちぶれても。

よーかどーの服だけは着ないと。。。
(あ、もちろんイオンやダイエー、しまむらの服もね。。。)

ユニクロなんて、、、ありえないしw。


どうよ?。

やっと書けた、これw。


。。。
こういうのをtwitterでつぶやけばいいのかなぁと。

コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
 さて、黒木瞳さんのお話で思い出しましたが、家庭用洗剤(ママレモン等)もCMでは、絶対にヤッテはいけない事が、業界にあります。
 それは、美人のモデルさんを使わない事です。このCMで起用される方は、ごく普通の、若い家庭の主婦を思わせる方を使うそうです。
 理由は簡単、美人のモデルを起用すると、嫉妬し、売れないからだそうです。
 モデル事務所も一緒です。初めに、そうでも無い子を見せて、最後に、小綺麗な子を出す。直ぐ、採用されるそうです。
 
2009/09/14(月) 12:07 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1480-beb6cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。