ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

土曜日は投資報告の日。
過去の戦歴は右のカテゴリーのFX投資お金の所からどうぞ。

5 GBPJPY B 1 203.85 204.10 ¥25,000
6 USDJPY B 1 116.25 117.20 ¥95,000
7 EURJPY B 1 140.85 141.10 ¥25,000
8 CADJPY B 1 101.20 101.45 ¥25,000

5番は我慢できなくて売り。その後205円台まで上昇w。
6番も、とっても我慢できなくなってやっぱり売り。ああ、、、やってもうた~と117円後半で光る板を眺めながら、思いつきで買ったのが7番、ユーロ安いじゃんって。5分程度でこの儲けはちょびっと嬉しい。まぁ、その後米ドルが驀進して、やっぱり悩ましげw。
最後のカナダドルは買ってからすぐに深海に潜行してしまい、一時は99円台に突入。
瞬間再浮上の一番高値で売り抜け!。ってことで気分は最高にいい感じ。

問題はあと残っているAUDのポジションが、、、一向に浮上の兆しなしw。
すべての黒字を吹き飛ばしそうなこの豪ドル。悪いのはキウイドルなのに仲良く連れ下がり。。。

これが浮上すれば今月は最高!なんですけどね~。

今日深夜0時の乱高下の時、ちょうど他の仕事をやっていてPCの前に座れなかった、、、。ストップかけてなくて別の保有中のEURポジが折角儲かっていたのに、、、かなり損した気分。

まぁ。今月は上出来かなぁ。ひとつを除いて、、、そのひとつが大きすぎるんだけどねw。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。先生、今年は絶好調ですね。凄い。カッコイイ。毎日先生のHPを読んでいると、つい、カキコしたくなってしまいますが、自粛しております。この調子で、来年の車代、稼げるのでは。
 東京地方も、春爛漫。私が好きな千鳥ヶ淵の桜も、とっても綺麗な今日この頃です。
2006/03/26(日) 13:15 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
^^
決算したものだけ見ると絶好調なんですが、たった一つの大きな赤字のポジションがまだ未決算で、、、w。

大阪でも暖かくなり今週には一気に開花しそうです。花見、いいですねぇ。桜大好きです。
2006/03/28(火) 00:44 | URL | 七瀬ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/148-d4119e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
