ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

さて、遊佐オススメの漫画「医龍」の先月号の冒頭のコピーです。
(やっと思い出しましたw)

さて、伊集院君。
できるな伊集院、、、、ハイ!。
そうかぁ、3人目の外科医。

心筋梗塞壊死部を朝田先生と同じく、触診でわかる伊集院くんならば。。。

研修医でそこまでできるか?
う~ん。。。

確かにそこまで、、、到達できるんだろうなぁと。
まぁ、どなってばかりの救命病棟の進藤センセイの下では到底不可能でしょうけどw。

アイツは「普通のやつ」だったからねぇ、確かに。(細かいセリフは忘れました)


内科診察で腸間膜動脈塞栓を疑って、、、ビンゴだった時は、相当に焦りましたねぇ(トオイメ)

糸結びがいまだに不得意な遊佐には外科は向いてません。
まぁ、、、
縫えと言われれば、縫いますけどネェw。

内科医は笑顔
外科医は絵のうまさ
看護師は歩くときの音

一応、遊佐流、名医の見分け方です。


朝田ほどの医者に
できるな?と言われて

ハイ!と。。。

自信を持って言ってみたい!!!w。

<追記>
タイトルの●●は「はんざい」です。
投稿したら、いきなりグーグル広告が駄目になったので^^。投稿しなおしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1478-ff672cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
