ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10324353061.html
様より引用させていただきました。

最新美容整形ベスト3 チタンペックリフト、ブリッジセラピー、レーザー ザ・ベストハウス123より

いやぁ~なんだかどれも素晴らしい(ように思える?)施術ですねぇ。。。
レーシック同様、受ける受けないは自己判断でよろしくね。
遊佐的には、、、
レーザースタイリングスマートリポMPXがとても気になりましたw。

早速美容整形の先生に問い合わせよぅw。
また、、、
センセイ、あれは、、、まだやめときましょ、、、って言われそうだにゃぁw。
(何をやめておくべきと言われたかは、、、とても言えニャイ)


まぁ。
一つ言えることは

医者を増やしても、この手のドクターが増えるだけでしょうねぇ、、、今後は。
え、
アンチエイジング(安置英人具って変換されたよ、、、w)
禿
ED
美容に痩身、美容整形

生きていく上で非常に大事なんですけどね。。。

だ~か~ら~~~

こういうのって。
医者がすごいんじゃなく。
機械がすごいんだから。。。

医者じゃなくても研修さえ受ければ誰でもできる資格にすりゃいいじゃんと。。。
思うんですけどね。。。
美容皮膚のレーザーなんて。。。
実際にやってるのは、医者じゃないしw。
点滴バーなんて、看護師さんしか実際いないしw。(針を刺すのは医療行為だからねぇw)

覚醒剤を治すのに、ニンニク注射が効くだなんて。。。

仰天w。
2009年8月19日放送
ザベストハウス123より

最新美容整形ベスト3



宝石白1位 チタンペックリフト
費用49万8千円

リフトアップ

脳外科のスペシャリスト
近藤惣一郎先生考案


使うのは医療用の糸とネジ。

頭皮に糸を通し小さなネジ直径3mmを頭蓋骨に固定。
引き上げた糸をネジに引っ掛け、頭皮ごと顔全体に皮膚を引き上げる。

顔に一切メスは入らない。

手術時間は1時間半
腫れや出血もほとんどなく、すぐに普段通りの生活ができる。

骨は痛覚がほとんどないので痛みがなく固定が確実。
糸やチタン製のネジも感染症やアレルギーにも非常に強い。

従来のものより安全で確実。

また、手術後に加齢でたるんできても、30分で再引き上げ可能。
糸を調節するだけでOK。

<今までの方法>

フェイスリフト

顔を切開し皮膚を引っ張りあげたるみを引き上げる。
手術後の痛みと腫れが大きい。
最低3週間は化粧ができない。
また、顔を切ることに抵抗が大きい。


宝石白2位 レーザースタイリングスマートリポMPX
費用 19万8千円~
現在日本で導入しているクリニックは現在2軒

脂肪除去

脂肪を吸うのではなくレーザーの熱で溶かす。
皮下脂肪をムラなく溶かすので凸凹になる心配がない。
レーザーには止血作用があるので内出血もほとんどない。
溶けた脂肪は3ヶ月ほどかけて血管に吸収され最終的に尿や汗となり自然に排出される。
徐々に脂肪がなくなるので皮膚がたるむ心配が少ない。

管が極細なためこれまで不可能だったあらゆる部分への処置が可能に!
(二の腕、顎、ふくらはぎ、太ももなど)

<手術手順>

部分麻酔をし、おヘソに目立たないようわずかな切れ目を入れる。
そこから、直径2mmほどの極細の管を挿入する。
傷口が小さいので出血もほとんどない。
手術時間約50分。
入院の必要もなくそのまま帰宅可能。
早ければ、翌日から普段通りに生活できる。

<今までの方法>

脂肪吸引

体内に管を差し込み脂肪を直接吸い出す方法。
その際、脂肪周囲の毛細血管まで傷つけ内出血に。
酷い時は1ヶ月以上、痛みや腫れが続く。
また、均等に取らなければムダができ凸凹になることも。


宝石白3位 ブリッジセラピー
費用12万円(顔全体)

肌を再生

肌に炭酸ガスレーザーをあてるだけ。
効果が出る期間わずか1ヶ月。

レーザーで肌に無数の穴を開け真皮まで届き自己再生力を促す。
ピンポイントで穴を空けるため部分的に健康な皮膚が残る。
これにより、肌全体の再生力が高まり翌日からメイク可能。

また従来のピーリングでは難しかった
頑固なニキビ肌が治る!

<今までの方法>

ピーリング療法

肌に薬剤を塗り表面の皮膚をはがし自己再生力でお肌をキレイに。

しばらくの間化粧ができない。
効果が出るまで6ヶ月。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1469-a27ed54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
