ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

インフルエンザです。
国から堂々の緊急事態宣言です。
マスコミ報道によれば、
国民はパニック起こしてでも、マスクをいち早く買い占めろの指示です。。。
タミフルも自費で予防投与の勧めだそうです。


店頭からまたマスクが消えましたね。。。
たったの1日で。。。
先日までは特価で大量に山積みされていたのにw
まぁ、いきなりあの報道されたら、、、。

買う罠w。

買いましょう、ないと死にます!と言われているようにしか聞こえませんもの。

まぁ、現場ではインフルエンザが流行っていることは、常識なんですが。。。
何をいまさらというか、、、
だからどうしろというか。。。

今日はインフルエンザB!!!が出ました。。。

B、、、???かよ?と。

とても、、、微妙でしたねぇ、、、え~~~と。Bだから、新型じゃないです、、、と説明したら、安堵の顔w。

いや、Bでもインフルエンザではあるんですけどね~。


タミフルの予防投与を厚労省は推薦してくるようですね。。。
さぁて。
何か月タミフル飲み続けましょう?。

数10万人がタミフルを半年飲み続けたら、かかる医療費はハウマッチ?。


ワクチンを作れない国の分まで金で買いあさり。
タミフルまでも金で買いあさり。


それでも自国の国民を守れない、唯一インフルエンザでパニックが起こっている国、日本。
なのに。。。

感染症対策の部門すら未だない国日本。。。

さぁて。
まだやるんですか?

インフルエンザの休校措置。。。
やるんでしょうね。

たったひとりの死者も出してはならない!のでしょうから。。。

やるんでしょうねぇ。。。



発熱があったら?
まず、医者・病院に連絡して受診できるかどうか確認してから来い、、、とな?。

え、、、
診療拒否しちゃいけなかったんじゃないの?。

え?。
今、患者あまりにも多いので、隔離なんて当然出来てませんが何か?。

え???
なんだかわけわかんな~い。

で、
医者や病院関係者がインフルエンザにかかった時の補償はどうなるんで???



国民を扇動してパニックを起こすのはいい加減やめてほしい。


そのうち。。。
マスクは感染予防に何の役も立ちません!など、、、言い始めるんだろうなぁ。。。


実際の現場にタミフルや検査キットがないというのに。
いざという時のための備蓄をせっせとしていた国。。。
マスクもただの1枚も放出しませんでしたよね。。。

誰を守りたいんだろう?。
あ~そか


厚労省の役人様を守るために、国民の犠牲はいくら出てもかまわない、あ、一応政治家も守ってやるか、、、ってとこでしたね。

スイマセン。
使い捨ての医者が偉そうなこと言って。

ってことで。
季節性インフルエンザと同じく。

遊佐はマスクなしで診療に臨もうと思います。
もう、、、どうでもいいや。
というか、どうせ既にかかっているだろうしねぇw。
コメント
この記事へのコメント
なかなか面白いブログです。          しかも目的が、アフィリエイトとは、素晴らしい。
2009/08/22(土) 06:18 | URL | エクストリーム ギャンブラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1468-6b50d9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
