ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

今日の「たかじんのここまで言って委員会」でも皆さんが話していましたが。
(ほとんど「ピー」でしたがw)

証拠隠滅だ、、、酒井さんの親や弟がどういう仕事であったかとか、、、。。。

押尾さんのマンションを貸していた女帝?の人が現在妊娠中だとか。。。

マスコミが知っていて報道しない情報って、、、どうよと。

最高裁が、疑わしきは被告人の利益にという割に、起訴もされていない酒井さんの裁判員広報ビデオのお蔵入りさせるのは、、、ってところとか面白かったけど。


そもそも。
マスコミに報道されるのは。

容疑者が自供した(かもしれない)発言を、取り調べの警察が聞いて作った「作文」をマスコミは裁判すら行われていないのに、あたかもそれが本人の口から一字一句違わない発言として報道するあたり、、、

あ、覚醒剤の話でしたね。


遊佐と覚せい剤は、、、のっぴきならない??関係がございまして。
(このネタは封印していたのですが、書ける範囲で)
覚醒剤をやっていたかどうかなんて。

言われてみて、そういう目で見れば確かにおかしかったね、、、という程度のものだったりします。
使っていた人の友人や彼女の方が、、、日頃から、あの子ちょっとおかしいよね~とか言う程度に。


覚せい剤や合成麻薬なんて簡単に手に入るし、やっている人なんていくらでもいるんだけど、、、ねぇ。

抗うつ薬で攻撃性が上がる、、、なんて副作用はアレですが。。。

覚醒剤でなくとも、ハルシオンなど超有名その手の銘柄なんかは、大量に処方希望して開業医を渡り歩き、医師会から注意文書が出回るなど普通で、、、遊佐ですら、自称薬剤師が路上で1錠2000円とかで売っている場所を沢山知っているしで。。。


てかぁ。。。

覚醒剤やっていなくても、「おかしい」人なんて、いくらでもいる訳で。


ただ。。。


いいらしいよ、、、というのは、、、他の薬とははるかに違う効果だそうで。。。

ああ、医者ならペンタジンとか、麻酔薬とか、、、いろいろやっている人はやっていたりするし。。。
(すぐにばれますけどねw)


ただ、他の薬よりはるかにイイけど、、、体がボロボロに速度もすごい訳で。。。


ってことで。
遊佐も、覚醒剤の尿検査、受けたことありますということで、ギリギリのかけるラインですと。
(ものすごく誤解されそうな表現ですねw)


ってことで。

薬やっているかどうかなんて。。。

わかりません、以上です。


ああ、こういうのありますね。。。

 5 調理師及び製菓衛生師は診断書(3か月以内)
   *診断項目:麻薬、あへん、大麻又は覚せい剤の中毒者であるかないかを診断したもの

 5 医師の診断書(3か月以内)
  ※診断項目:目が見えない、耳が聞こえない、口がきけない、
        精神機能の障害、麻薬、大麻若しくはあへんの中毒

その他にも、、、各種資格に、、、この

医者の診断書がいるんですが。。。


これって、どうしろとw。

たまに、覚醒剤を使用していないことを証明してくれと尿検査希望で来る人とかいますけど。。。


そういえば。。。
大麻は合法だという活動をしている方と知り合ったこともあったなぁ。。。

一理はあるんだけどね。。。

大麻は合法な国も結構多いしね。。。(先進国でも)

ってことで、コメントのお返事は書かなくなったので、こんな記事でごめんチャイです。
しばらく、キツイこめんとが続いて、さすがにへこんだわw。
コメント返さないことを原則としたら、ものすごく楽になったw。

デワデワ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1464-0a00c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
