ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

いやぁ~始まりました。
織田裕二さん、なんだかノリが普通ですね。。。
(そこ、重要ですw)

さて。
男子100m一次予選

3人そろって勝ち上がりましたね。
いやぁ、嬉しいです。
そろって勝ったというのは、珍しい?(初めて?)のではと。

遊佐も一次を勝ったり勝てなかったりという選手だったので。。。
2次予選まで残れるっていうのは、本当に自信につながるでしょうね。

朝原さんがいなくなって、リレーはどうするうだよて時に、若い2人が現れて。

これで、最後の華、4×100mリレーまで期待が高まっちゃいますね。
オリンピックに続いて世界陸上でも銅メダル。
いやぁ、ワクワクです。

ちなみに。。。
遊佐は、他に砲丸投げと高跳びも選手でした^^;。
短距離はなんとなく頭数合わせに出ていましたが、あんまり好きじゃなかったなぁ~

だって、、、

走るのしんどいもんw(オイオイ)

おまえは素質はいいのに、練習せんからなぁ、、、と

いつもコーチの先生に嘆かれていましたねぇ、、、トオイメw。

あ、ちなみに本職は高跳びですよん。
いやぁ~頑張れ日本です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1462-cd7b573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
