ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
形成外科医でタレントとして活躍する西川史子(38)が18日、結婚を発表した。所属事務所が、17日に婚約したことを明らかにした。お相手はかねて交際していた福祉関係の会社役員・福本亜細亜氏(35)。入籍日は未定だが、来春に挙式・披露宴を行うという。かつては結婚相手に“年収4000万以上”と条件を出していたタカビーキャラの西川女医だが、最近は「年収よりも愛」と公言していた。19日に都内で会見する。

お相手は
名門一家の御曹司。現在は会社役員を務めている。一部で「年収は2000万円くらい」。。。
まぁ、それなりに「金」の方も妥協できる相手を見つけたということで。

西川女医さん本人もそれ以上の稼ぎはあるでしょうし。
ってことで、街の声が彼女に友好的なのが、なんだか、、、いいですね。


女医のイメージを下げ?医療界コメンテーター?からは総スカンを食うコメントしか見たことがない彼女ですが、医療の話に対するコメントを出すときには、きっちりと勉強した上でコメントをされるようで(遊佐推定)比較的まともなことを言っていて、遊佐的には、まぁ、いいんじゃない、キャラだしと感じていたのですが。(肩書き医師の有名マスコミ芸能人にはひどい人間が多いでしょ。)

まぁ、彼女の結婚がアラフォーの希望の星と言われるほど、30代後半の女性が結婚したくてもできないという悩みがあるんだろうなぁ~って。

まぁ、遊佐のブログですから、結局は金の話ですが。
経費も使える年収1000万位の人が、この国では一番幸せなんだろうなぁって、、、思うなぁ。。。

民主党が政権取ったら、子育て支援金とかくれるらしいし。。。
で、、、遊佐税金大削減計画は着々と進行中。。。
先の府民税市民税の銀行引き落としは、、、さすがにずっしりとドヨ~ンとした気分になったからねぇ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1457-fae5214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。