ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

最近?おばちゃんの間で、あなたは皇潤?それとも黒酢?
というのが流行っているらしい。

おっちゃんが混じると、それににんにく卵黄が入るらしい。


ちなみに。
遊佐は、「やずや」にはあまりいい思い出がないのでw。
「やずや」のものには、聞かれてもいい返事をしなかったりします。

あういうのってさぁ。
何かあったら医者に相談しろみたいなこと書いてあるけど。

成分も何もわからないのに、医者に相談されても「そんなもん知らん!」と答えるしかないと思うんですが。

タバコと同じで、あなたの健康に被害が出ることもありますが、ご了承の上、常用くださいとか書いてほしいものだわねぇ。。。自分たちは儲けるだけ儲けておいて、何かあれば、医者のせいだもんね。気楽な商売だわねぇ。以前書いたけど、医療費総額と、サプリメント市場の総額。。。だよねぇ。。。
てかぁ、医療費高いって、、、ほとんど製薬会社の儲けなんだしねぇ。。。

ん?愚痴るつもりのネタではなかったんですがw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1456-e314772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
