ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、久しぶりの更新です^^;。すんません。

ネット環境の光がなくなったり、配線が面倒だからとWiMAXを購入したのに、未だ我が家は圏外だったりと。。。

で。

いきなり期待させたタイトルですみません。
どうでもいい話ですw。
訪問診療にも遊佐は行くのですが。

そこの80台才台くらいのおばあちゃんなのですが。

認知症も進んでいたりで、服薬ができているか、、、というか、ぶっちゃけ、、、生きているかも含め、往診をしている訳ですが。

いつも、ベットの上には(もちろん本棚から室内までw)。。。

愛読書の「LOVE&H」のレディコミ?(遊佐は読まないので詳しくないけど)あんど「怖い話」が沢山。
(そう、コロコロコミックみたいな分厚いマンガ雑誌ね)

刺激、、、あるんでしょうか?w。


毎日、暑い、、、部屋で、食事もあまりとらず、ほとんど外出もせず、、、
ほとんど、誰とも接触も持たず。。。

その手の本ばかり読んでいると。
遊佐ならそっちの世界の住人になってしまいそうでw。

脱水にならないようにだけ、、、ひたすら祈ってます。

死んでないでしょうねぇ、、、というのが、玄関を開けて、ベットに行って、声をかけて、、、
返事があった時は本当に良かったなとw。

しかし、人間の趣味というか、嗜好というかは、よくわかりませんなぁ~。
仏壇や宗教、死後の世界なんかに走るよりはよほど健康的なんですけどね~。
コメント
この記事へのコメント
ほんとどうでもいい話でワロタw
てか長いよ・・・。
2009/07/17(金) 06:45 | URL | #-[ 編集]
ないのでしょうかね死後の世界やっぱり
新興宗教長年やった者にとっては寂しい限りです・・
2009/07/17(金) 11:54 | URL | 桃の実神慈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1454-7e6ab26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。