ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

陸上の第93回日本選手権大会は25日、8月の世界選手権(ベルリン)代表選考会を兼ねて広島広域公園陸上競技場で開幕。男女8種目の決勝と10種競技の前半があり、、、。

あ~知らない人のために、遊佐は陸上大好きです。(さすがに今年は乙女とは言いませんw)
一応、中学生の時にはそこそこの大会にまで進出した経験があります。

では、本題。

女子1万メートルはマラソン代表に決まっている赤羽有紀子さんが優勝しましたね~
ちなみに有名所?の福士さんは3位か。。。
駆け引き、失敗したんだろうなぁ。

さて、遊佐大注目の、絹川愛さんは途中棄権。。。

なんだかわからないウイルスに感染したり、足?を痛めたりと、ここ最近、この人以上に不幸な子はいるのか、、、と思うほど、努力を地獄で返されているような選手なのですが。

まだ、若いので、ロンドン五輪を本当に目指してほしいです。

さて、福島選手と高橋選手の女子短距離。
日本新記録、狙って欲しいですね~。

男子の世界記録は、、、水泳界ばかりでかなり地味?ですが。
朝原なき後の日本男子短距離界、初の9秒台、、、出てほしいですねぇ~。

天気が悪くなりそうですが、皆さん、頑張ってほしいです~。
コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
 さて、3年前から河川の草むらを畑にして、食料自給率をアップと、地球温暖化防止。と、思い、釣りをしながら野良仕事をしています。27日(土曜日)に、今年最初のジャガイモ掘り。3月始めにジャガイモの種芋を7kg植えましたんで、最大収穫量は、70Kg。結果は、直径10cm位の(拳大)巨大ジャガイモが採りました。今回、4Lのバケツ一杯掘り起こしましたので、来週から週末は、肉体労働です。トウモロコシも50~80本位取れそうです。
 今年も夜はウナギ釣り。やっぱりウナギの白焼きは美味しいです。
2009/06/28(日) 21:30 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
あ? だから何??w
2009/07/12(日) 14:32 | URL | #C2RsiaH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1451-6202806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
