ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

今年のイプリルフールの記事でしたか、非人間的な!と非難される位で、散々な経験だったわけですがw。

ちなみに、情報ソースは検索しても出てこないのですが、確か九州で、生活保護の方を自立支援の手助けをしている団体が、「家計簿をつけさせる」ことにより、それを見て、生活保護受給者とともに、考え、自立する方法を模索すると。。。そして何人も生保からの脱却に成功者を出していると。

そういう報道がありました。

まぁ、、、。。。

遊佐の書いたことはまぁ、当たり前といえば当たり前で。
当り前のこともしないので、脱却できない訳で。
当たり前のことが非人道的と非難されるから、ずっとダメなままで。

遊佐は、医者は生活保護患者で稼がせてもらっているという記事の通り。
生活保護の患者がいないとつぶれてしまうような病院はこの国には沢山あるわけで。

医療から見るだけでも、
世界最高水準の医療?を気軽に「無料」で受け続けられる。

生活保護制度が悪いのではなく。
生活保護しかセーフティネットがないことが問題。

そこまでは、生活保護支援者(活動家?)と同意見。

だから、もっと支援を手厚く、、、ではなく。
金銭的支援を絞り、社会復帰支援を支持することにより金を。。。


まぁ。
点滴バー
リハビリという名のお遊び。
大量の湿布薬や、飲んでいるのかどうかも定かではない処方。
やっても無意味な食事・生活指導とか。。。

ほとんど死んでいる状態の人への、最大限できる限りの延命治療とか。

やっている医者に言われたかねぇ、、、わなぁ~と。


ってことで。


生保を非難する医者は多いんだけど。。。

あんたら、誰のおかげで飯食ってんだとw。

まぁ、、、
そのせいで、年金やら社会保障やらが、、、一般国民にしわ寄せが行っている訳だけど。。。

まぁ、どうでもいいやねぇw。



ということで。
成功者続出なんだから、てめぇらに批難される筋合いはないわなぁ~というお話でした。


あ~あとねぇ。
コメントは書き込み禁止にしちゃったら、言いたいこと言えないじゃん。
遊佐がおかしいこと書いている(あえて書いていることもありですがw)時に。
暴走を食い止めてくれる読者からのコメントがないと。

ブログやってる意味ないじゃん。

なので、コメント書き込みは承認制にしないですし。
よほどの誹謗中傷でなければ、私が我慢すればいいのだから、消さないですし。
(自分に都合の悪いコメントを即削除するブログあるでしょ、あんなの信用できねぇよw)

ヴォケ!とか、下衆とか、死ね(死ねは消去だなぁw)とか。
記事を読んで、。
そんなコメントが付いていることで、ほんまやそのとおりや、こいつ最低のやつや!と書き込みに同意してくださる読者もいるだろうし。

ということで。

匿名のかきっぱなしの卑怯者と同列にはなりたくないので。
コメントは消しませんし、拒否しません。
あ、お前も匿名じゃねぇかって突っ込みなし。
(実名で書いたら、病院まで来て、文句言うでしょ、あなたw。まだ一方的に刺されるの嫌だし)

まぁ、、、炎上したら、、、わかりませんがw。

毎日2000以上アクセスあった時の、コメントの辛辣さに比べりゃ、こんな書き込み屁でもないわ。

考えなくていいもん、読んで即スルーw。

弱い犬が吠えているのに付き合う必要ないじゃん。
でも、本当に大切なことを、わざわざ書いてくれる読者がある限り。

自分の考え方を発表して、それを読んでくれた読者が何かを考えてくれるだけで、ブログ書いてて幸せじゃんと。

ってことで。

まぁ、ブログの主目的はアフィリエイトだから(オイオイw)
コメント
この記事へのコメント
エイプリルフールの記事、一瞬、本気にしました。麻生内閣GJと思ったががっかりでした。働けない事情の人は別として、他人の施しで生活する人の気分はどうなんでしょうか?めしうまーなんでしょうかねぇ・・・・。
2009/06/20(土) 15:06 | URL | GM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1448-d5e38583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
