ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

国際グランプリ陸上大阪大会
IAAF JAPAN GRAND PRIX in OSAKA 2009
兼第12回世界陸上選手権大開代表選手選考競技会

が、先日ありました。陸上大好き乙女な遊佐は、、、行く予定だったのですが、

ロボカップジャパンオープン2009大阪をどうしてもその日に行かなくてはいけなくなり、考え尽くした結果、、、ロボカップにw。(それはそれで非常に楽しかったですw)

さて皆さん。

世界陸上です、セリクです、織田裕二です、、、いや、違うかw。
セリクの織田裕二のモノマネをする山本高広が見たい、、、あ、違った。脱線です。
塚原さんが100m 1位、、、いやぁ、震えましたねぇ~。感動ですねぇ~。
現場でナマで見たかった。

それと同じくらい

赤羽さんですよ!!!


日本陸上競技連盟は7日、今夏にベルリンである世界選手権マラソン代表の男女残り各1人と競歩代表男女計8人を発表した。マラソンの男子は、ロンドンで2時間9分16秒の8位に入った北京五輪代表の佐藤敦之(中国電力)、女子は大阪国際で2時間25分40秒の2位だった赤羽(あかば)有紀子(ホクレン)が選ばれ、男女各5人が出そろった。赤羽は全種目を通じ、ママさん選手として日本で初の世界選手権代表。

 前日に代表決定の知らせを受けた29歳の赤羽は「海外では30歳を過ぎて伸びている選手がいる。まだまだやれると思う」と笑顔。5000メートルなどに出場した北京五輪にも連れていった長女の優苗(ゆうな)ちゃん(2)を今回もベルリンまで連れていくつもりだ。


もちろん、大阪国際女子マラソン見に行きましたよ。
渋井さんが優勝して、、、それはそれで嬉しかったのですが、赤羽さん、、、2位かぁ。。。と。

いやぁ、ラドクリフさんなんかと同じママさんランナーとして、是非頑張って頂きたい!!!

いやぁセリク楽しみですねぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1427-e596637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
