ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

Dr.HOUSE ドクターハウス | 天才医師ハウスには、患者のウソも医学の常識も通じない。
| あの「HEROES/ヒーローズ」「24」を抜き、全米最高視聴率をぬり変えた謎解き医療ミステリー!
Dr.HOUSE ドクターハウス.

だそうで。
予告編を見る限り、、、

非常に面白そうだ、、、というか、話のスジが無理やりっぽいなぁとw。
作り方的には名探偵コナンのような感じなんだろうなぁって。
ある程度の謎解きが先にあって、それにつじつまが合う形で話を作っていく、みたいな。
(というか、コナンの周りで一体今まで何人の人が被害者になって死んでしまったんだろうとか
ある意味、死神じゃん、コナンとか思いません?w。)
脱線。
同じ医療ドラマの「ER」なんかとはかなり違うドラマみたいで。

医学英語を勉強するためにも、見てみようかしらねぇ、、、と思うのでありました。

ちなみに、今は地上波放送中の「BONES」が相当話撮り貯めたものが残っているので。。。

24のキーファー・サザーランドが、ブルック・シールズを転ばせた男(名前がジャックなんだそうで、、、非常にややこしいw)を頭突き、、、とかで。
おいおい、保釈中の身じゃないのか、ジャックバウァー!w。
24シーズン7は、、、凄い内容らしいねぇ。。。

というか。
LOST最新作も見なきゃいけないし(ネタバレ話書いておきながら、実はドラマはまだ見ていないw)


コールドケースやCSI科学捜査班(だっけ?)は、、、ちょっと私的にはきつい映像が多かったので、、、見なかったけど。(遊佐は白衣を着ていない時は、血がとても苦手なので。。。)

あ、プリズンブレイク4も、、、あるなぁ。。。

どうしましょう?。
HEROESも始まるのに。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1425-632a9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
