ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

「史上最強の弟子ケンイチ」 と 「結界師」
を読んでいる週刊少年サンデーですが。(もちろん、立ち読みで、、、すいません)

月光条例、、、は期待外れというか、最近読んでないです。「うしおととら」最高!
名探偵コナンは黒のシリーズの時しか読まないなぁ、漫画ではw

高橋留美子さんの新連載始りましたね。
絵は、、、まんま一緒じゃん、、、という感じで。
ストーリーも、、、ひねりも何もあったもんじゃ、、、という感じですが。

安定感というか、安心感というか。

読んでしまうだろうなぁ、そしてはずさないだろうなぁという感じの漫画ですね。

ま、そんだけの話さ。

4月22日発売の週刊少年サンデー21・22合併号(小学館)よりスタートする高橋留美子の新連載「境界のRINNE」が、連載と同時にアメリカでウェブ配信されることが明らかになった。

配信が行われるのは、翻訳マンガ出版の大手、VIZメディアが運営する高橋留美子のファンサイト、その名もThe Rumic World.com。「境界のRINNE」がスタートする4月22日に合わせてサイトがオープンされ、日本での連載ペースに合わせて毎週タイムラグなく配信していくという。


そういえば。。。

「もやしもん」地ビール編は結構おもしろいねぇ~。
是非読んでくださいまし^^
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 16:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1418-54d96506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
